最新キャンペーン情報:[%article_date_notime_dot%]  [%title%] CHECK!
最新キャンペーン情報:[%article_date_notime_dot%]  [%title%] CHECK!

 

HOME | F A Q

Q & A

よくあるご質問をまとめました。

Aging Care E3へのご質問

お客様から多く寄せられるご質問をご紹介いたします。

全般

A.もちろん、体験いただけます。お電話か体験予約ページからご予約下さい。
またご来店の際、ご本人様確認をさせていただきますので、運転免許証や健康保険証などが必要です。体験後、そのままご契約になる予定の場合は、クレジットカードや口座振替登録手続きに必要なキャッシュカードと銀行届出印をご用意ください。
(体験は1 回のみとさせて頂きます)

A.三越の営業に準じて営業しております。
但し、施設メンテナンスのために休館となる場合は、館内やホームページにて告知いたします。

A.三越本館駐車場またはお城下パーキング二番町に駐車の場合に限り、1時間無料サービス券をお渡しいたします。(1日1回)

A.クレジットカード/電子マネー(一部除く)がご利用頂けます。

A.施設内へのペットボトルや水筒の持ち込みは出来ますが、食事はご遠慮願います。(ただし、プロテインバーやゼリー等のエネルギーチャージ食品はOK)

A.当施設内は禁煙です。三越館内で指定する喫煙所以外は全て禁煙となっておりますので予めご了承ください。

A.E3会員様は6階ハーブ&カフェラウンジをご自由にご利用いただけます。

A.脱衣所での撮影・使用はご遠慮いただいております。また、その他のエリアにて、他のお客様のプライバシーを侵害するような撮影はご遠慮いただいております。 

エイジング診断

A.
説明を含めて診断にかかるお時間
基本エイジング診断 約15〜20分
フルエイジング診断 約1時間
あたまの健康チェック 約20分

A.18歳未満はお断りさせていただいております。

A.基本の3種類に加えてお好きな診断を1種類づつ追加することが可能です。(1種類毎に2,200円税込)

A.特にありません。

岩盤浴使用について

A.スマホや携帯電話の持ち込みは岩盤浴内にも可能です。但し、岩盤浴室内での通話や撮影は他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。故障や破損などにつきましては、一切の責任を負わないものと致しますので、予めご了承下さい。
また、ドリンクの持ち込みにつきましてはお断りしております。ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

A.岩盤浴衣のお貸出しは1 回のみでございます。2 回目からは一式交換、330 円(税込)でご利用できます。

A.基礎化粧品はご用意致しておりませんので、ご自身のお使い慣れたお化粧品をご持参下さい。

美容に関する質問

A.エイジングケアに必要な食(栄養)、運動、睡眠、ストレスをケアする施設となっております。各種検診やカウンセリングでご自身の身体の状態をチェックし、効果的で簡単に楽しく上品に年齢を重ねて頂けるお手伝いをさせていただきます。

A.呼吸を整えリラックス出来るブレス岩盤や、四国初導入となるハイスペックコラーゲンマシンで光の全身パックをお楽しみください。
また乗るだけで「鍛える」「整える」ことが出来る音波振動マシン、高性能マッサージチェアで健やかにリラックス出来ます。
今話題の着衣のまま気になる部分に装着し、寝ている姿勢で筋力アップをサポートしてくれる次世代の電磁場パルス方式テクノロジーを採用した痩身マシン『フィットカービング』で理想のボディラインを効率よく目指すことが出来ます。

A.現在の肌年齢やしみ、しわの現状を最新の機械で測定し、未来のお肌への適切なアドバイスを行っております。

A.E3会員様のパートナー様が対象のラウンジ会員もご用意しております。フルエイジング検診(月1回)やあたまの健康チェック(半年に1回)が無料で受けられます。

A.申し訳ありませんが、お身体への影響を鑑み、妊娠中または妊娠の可能性のある方、及び授乳中の方のご利用はご遠慮いただいております。

その他の質問

A.サポート窓口・各種ご相談などフリーダイヤルへご連絡下さいませ。
0120-100-009(午前10時〜午後7時)

【施設内で実践している対策】
 
◆『クリーンプロテクションTYPE M』(光触媒、銅イオン、銀イオン)の施工をしております。
◆除菌AIロボットが施設内を巡回消毒しております。
◆プラズマクラスター空気清浄機やUVC機器を運転しております。
◆営業時間中は常に換気して空気が流れる状態にしております。
◆お客様が触れるものは全て定時的に除菌、消毒に努めております。
上記だけでなく、より一層の安全を確保するために以下の対策を徹底しております。
 
【お客様にご協力いただいている対策】
 
◆ご来店時に37.5℃以上あった場合は顔認証システムにより、扉が開放しません。
また会員様でないお客様は検温のご協力をお願い致します。その際、37.5℃以上あった場合は入室をお断りさせていただきます。
◆ご来店当日に咳やくしゃみ、熱感や倦怠感がある場合はご利用をご遠慮ください。
◆入室の際、手のアルコール消毒をお願いしております。
◆施設内ではマスクの着用をお願い致します。
 
【スタッフが実践している対策】
 
◆スタッフは常時マスクを着けます。
◆スタッフは毎日検温を行ない、37.5℃を超えた場合は自主休業させていただきます。
◆スタッフに咳やくしゃみ、悪寒などの風邪の症状、その他体調不良があらわれた際も同様に休業させていただきます。
 
なお、以下に該当する方はご利用をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承下さい。
 
◆上記の対策にご協力いただけない方。
◆海外渡航されて帰国後2週間未満の方。
◆同居人が海外渡航されて帰国後2週間未満の方。
◆2週間以内にコロナウイルス陽性の方と接触した方。
◆2週間以内に体温が37.5℃以上あった方。
◆ 1週間以内に新型コロナやインフルエンザワクチンを接種された方。

またワクチン接種後、副反応があった場合には症状が治った後、医師の確認が得られてない方。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
また、もしご来店に際して不安な事や質問などがございましたら、気軽にお問い合わせ下さい。

A.当施設を休会する場合は、所定の休会メールフォームにてご申請いただけます。店頭、電話、ファックス等によるお申し出は受け付けられません。
休会手続きは、休会希望月の前々月末までに申請し、休会期間は最長3ヶ月となります。
詳しくはスタッフにお尋ね下さいませ。